カラコンの最安値情報!!人気メーカーをそれぞれまとめました!!

カラーコンタクトの紹介と安く買うためのお得情報ブログです🎶

LA FILLE(ラ・フィーユ)カラーコンタクト!カラコンの最安値情報!!

f:id:beautyandhealty:20180326212633j:plain

 

今回は「栗山 千明」さんがイメージキャラクターの「O2カラコン、LA FILLE(ラ・フィーユ)」のご紹介です!!


こちらのカラーコンタクトは「眼科医が監修した、瞳にしっかりと酸素を届ける高含水率のカラーコンタクトレンズ」として、オシャレ心と安心をお届けする大人のカラコン、をコンセプトにしている商品です(^ ^)!


DIA直径14.2~5mm
BC8.5~6mm



簡単に口コミまとめてみました!!参考までに↓↓↓↓





着用印象に対する口コミ

全然カラコンとバレないです
良く瞳になじんで
ふわっと可愛い雰囲気になります。
ナチュラルで それでいて顔が華やかにみえます

ナチュラルに盛れました。ゴロゴロもしないし付けここちがいい。
元々瞳が茶色っぽいのでバレない。またリピートします。

あまり目立たず使えます。盛ることは出来ないけど仕事用にならいいかな。

ドライアイに優しい
バレないくらいナチュラルに絶妙に盛れる

チェリーは思ってた以上にナチュラルで縁がかなり淡いので裸眼が自然に大きくなった印象でとても気に入ってます^ ^





着け心地に対する口コミ

今まで1dayは乾いて合わないことがありましたが、こちらの商品はほぼ乾かない

他のカラコンより乾かないし本当オススメです!とにかくクリアに見えます!

ちゃんと目が大きく見えて大満足です。しかもそんなに目も乾かない。

乾きなし、ゴロゴロ感もなく快適カラコンでした☆

このコンタクトを装着した時の潤い感がいつも使用しているものとは全く違うと感じました。
半端なく気持ちよく装着できたことに、驚きと感動でした。


ナチュラルではありませんが、良い感じに馴染んでくれます。長時間つけていても乾燥しません。すごくお気に入りです!






やはりこちらの商品はコンセプトである「乾かない」「潤い」「ナチュラル」としての高評価の口コミが多く目立ちましたね〜
楽天市場にて0枚入り送料込みの最安値 探しました、人気商品「LA FILLE(ラ・フィーユ)」のカラーコンタクトおすすめです!!
ぜひご参考にしてください☆☆

 

→→LA FILLE ラ・フィーユ 1day 栗山千明【送料無料】こちら