カラコンの最安値情報!!人気メーカーをそれぞれまとめました!!

カラーコンタクトの紹介と安く買うためのお得情報ブログです🎶

エバーカラー(EverColor)カラーコンタクト!カラコンの最安値情報!!

f:id:beautyandhealty:20180325233913j:plain

 

今回は「沢尻 エリカ」さんがイメージキャラクターのエバーカラー(EverColor)のカラーコンタクトご紹介です!!
こちらのカラーコンタクトは「バレずに盛れる」大人ナチュラルとして人気を集めていますね!!

秘密としては極小ドットを採用することでより瞳にナチュラルに馴染む仕様になっていますね(^ ^)!


DIA着色直径14.5mm
BC8.7mm



簡単に口コミまとめてみました!!参考までに↓↓↓↓




ナチュラルに対する口コミ

初めて「ブラウンマアージュ」に挑戦しました。
ナチュラルブラックよりも、とても自然な感じで綺麗です。
おまけもいつもありがとうございます。
ドライアイですが、ワンデーアキュビュートゥルーアイと比べて驚くほど乾燥しません。


あまりわかりやすいカラコンを付けづらくなったもので、自然ぽいものを探してました。こちらはとっても自然に写真映りが良くなったので、またイベントで写真を撮る時は使用します。


ずっとエバーカラーモイストです。見た目も自然で仕事でも普通に使えます。


新色のナチュラ ルモカを購入。
極小ドットのおかげで馴染みが良く、自然な感じに見えました。


ナチュラルな大人めな カラコンを探していたので14.5でもそんなに大きい感じはしません。お出かけ用に使用しています。





着け心地に対する口コミ

コンタクト自体も柔らかく水分多めで付け心地良かったです。

ドライアイなので、目が痛くならないか心配だったのですが、凄くソフトでつけ心地も良いです。
今度からこっち買うことにします!

付け心地問題ない。不自然さもなく自然に盛れる。カラコンは付けた瞬間からゴロゴロするもの。つけていると段々ごろごろしてくるもの。1時間仮眠したら目を開けられないほど痛いもの。等色々ありましたが、このカラコンは問題ないです。




やはりこちらの商品は大人ナチュラとしての高評価の口コミが多く目立ちましたね〜
楽天市場にて20枚入り送料込みの最安値探しました、人気商品エバーカラー(EverColor)のカラーコンタクトおすすめです!!ぜひご参考にしてください☆☆

 

→→エバーカラーワンデーナチュラル 沢尻エリカ(1箱20枚入り)【あす楽&送料無料】こちら